はっぴーでいたい

演劇と推し活、おまけで日常的なことを書いてます。

野口五郎さんファンがうらやましい

テレビドラマ『メゾンドポリス』面白い!

 

すでにご存じの方も多いと思いますがかんたんにあらすじ

 

新米刑事でうだつが上がらない牧野がおじさんだらけのシェアハウスにひょんなことから訪問する。

そのおじさん達は引退した元警察関係者で、おじさん達の協力なバックアップとおせっかいによって難事件を可決していく

 

ドタバタコメディです。

 

その中に元鑑識役で野口五郎さんが出演されています。

色気のあるおじ様最高です!!!

 

私には推しがいるのですが、2.5次元俳優でいつまで活動してくれるんだろうか?

子供ができて引退とかなくないよな…と勝手に寂しくなることがあります。

 

そんな中、いつまでも活動してファンの元気の源になってくれていて何よりカッコ良く年齢を重ねている野口五郎さん

 

ファンとして堪らない!!

いつまでも推すから!!!と言える推し甲斐がある方なんだろうなと思いました。

 

私も還暦すぎてもかっこいい、年齢を重ねてさらに芝居の幅が広がった推しがみたい!!

 

野口五郎さんファンの方がとてもうらやましいです。

 

いくつになっても応援したいし、させてほしい。

完璧にオタク一直線猫まっしぐらな思考ですが、推しには幸せになってほしい。

 

全人類共通の願いだと思います。