はっぴーでいたい

演劇と推し活、おまけで日常的なことを書いてます。

美人の輝きと便通

社内の美人な子や先輩を見ると思うんです

涙袋自前じゃん!」って。

 

ほんとうに、自前なの。

触ってないけど自前。

陰影マジックじゃない、本物。

本物の輝きがそこにある。

 

涙袋を描くとクマにしかならない、涙袋への執着が強いわたしが太鼓判を押す。

\ ほんものですー!! /

 

あと美人な人たちは髪がキレイな気がする

 

調子乗って夏にブリーチして、くたびれた箒の先みたいな毛先だからか輝くキューティクルが眩しいのよ!

 

失って知るキューティクルの大切さ。

 

最近気づいたんです。

アラサー、未婚、恋人なしのこの身では、この先さらに外見に興味なくなっていくって。

これ以上体重が増えたら見苦しいって。

 

そこではじめたダイエット、

しかしこの1ヶ月変動なし!!!

 

便通が悪いからダメなのかしらってことで

腸内環境を整えることになり「イヌリン」ってかわいい響きの粉末を飲み始めて4日目。

 

キタキタキターーー!!!

 

どさどさ出る。

 

体重も一気に1kg減ってて、こんなに溜め込んでましたか…って恐ろしくなった。

 

ベンピ 良クナイ

イヌリン ヤベェ スゴイ

 

美人からなぜうんこの話になったのか、因果関係は分からない。

 

でもイヌリンのすごさだけは覚えて帰って下さい!!

 

便通解消にイヌリン!!