はっぴーでいたい

演劇と推し活、おまけで日常的なことを書いてます。

ペットのオリジナルグッズ作成!

紆余曲折ありまして、170円でこんなん作ってみました!

 

f:id:bookshelfbook:20220725083909j:image

 

今回のらぶフェスのグッズにクリアカードなるものがございまして、内番衣装でめちゃくちゃかわいい!

スキ♡

f:id:bookshelfbook:20220724220709j:image

 

これをデコってキーホルダーにするという

頭が良すぎる発想をした方がいて、早速真似することに。

 

(早速も何もすでに出遅れてる)

 

○用意するもの

・推しのクリアカード

・デコシール

・キーホルダーケース(セリア)

 

これだけで作れるはずが…

キーホルダーのサイズをミスってクリアカードがギリギリ入らない。ナゼ。

 

急遽親戚のペット写真で作ることに。涙。

でもかわいいから大丈夫!!(なにが??)

 

○用意するもの

・ペット写真×2 new

・デコシール

・キーホルダーケース(セリア)

 

f:id:bookshelfbook:20220724221311j:image

 

ペットのかわいい写真をケースに合わせて切り抜き、デコって入れるだけ!

 

f:id:bookshelfbook:20220724221415j:image
f:id:bookshelfbook:20220724221412j:image

 

★ポイント

・耳が切れてないいい感じの写真を用意すること

    (用意するもの、真ん中の写真参照)

・定規を当てて下書きを黒の油性ペンですること 

 (私は赤の水性ペンで引いて大惨事になりました)