はっぴーでいたい

演劇と推し活、おまけで日常的なことを書いてます。

プロゲート学習3日目/歯痒い状態

プロゲートをかじり始めて3日

すでに いーっ!!! と叫びたい衝動に駆られています。

 

分かりそうなのに理解できていない。

歯痒い感じです。

 

f:id:bookshelfbook:20220818212714j:image

 

タイピングしないので、パズル感覚で答えられて間違えても「×」マークも出ないので好きなだけ悩めます。

 

前の授業内容も手軽に見返せるので、カンニングしつつ覚えていけるので熟考しながらマイペースに進めたい人にはオススメです☆

 

早く色んなホームページの作り方が理解できる様になりたい!

 

今はお話作りよりもウェブ制作に夢中です。

 

お話も作りたいけど、お話を組み立てられる程の素材が自分の中で集まっていない気がしてます。

 

締切がないので単純に逃げているだけな気もしますが 笑