はっぴーでいたい

演劇と推し活、おまけで日常的なことを書いてます。

波に乗れないから地上で暮らす事にした。

こんばんは。

 

流行の波に乗るのが苦手な あみ です。

 

学生時代からクラスで流行っているものに置いてけぼりを喰らっていたのですが、大人になって思うと流行!?知るか!人の手垢のついたもんは好かん!!という捻くれ根性が原因だったことが発覚しました。

※残念ながら未だに治っていません。

 

そんな世間に逆行している私ですが、ひょんなことからsixpad Foot Fitを手に入れました。

 

 

このシリーズで有名なのは、お腹にベルトを巻いて腹筋鍛えてくれるやつ(CMでサッカー選手のロナウドがお腹に着けてたアレ)ですが家にやってきたのは足を鍛えてくれるやつです。

 

なんでも、座ってテレビを観ているだけで鍛えておくよ!という優れもの。

 

自分のお財布から諭吉が出て行くと考えると、寂しさで震えるお値段なので通常なら縁がなかったと思いますが今回は奇縁があり申した。

ラッキー!

 

以下、使用感

現在使用2日目ですが、80オーバーの祖父母は効果を実感している模様。

元々お年寄りに人気の商品なのだそう。

 

祖父→膝が楽になった!

※ちなみに1日1時間の散歩を日に2回行く元気なじーさま。

祖母→足が軽くなった気がする!

※病気のため、よたよた歩き(家を歩き回るには問題がない)。

30代の私→調子乗ってキツメのレベルで2回やったら微妙に筋肉痛。

※社会の小さな歯車。

 

※※※1日1回までの使用をおすすめしているそうです※※※

知らなかったー。

説明書にもwebにも記載してあります。

私のバカヤロー。

 

残念なことにまだ筋肉痛しか感じられていませんが、筋肉痛になる=筋肉つかってるじゃん!というプラス思考で継続してみようと思います。

理想はカモシカの様なスラリとした足ですが、ゴリラの様な強靭な足を手に入れるかもしれません。神のみぞ知る。

 

もし使ってる!私はカモシカだったわ。私はゴリラなどどうブリードしたのか教えて頂けると幸いです。

 

私もどう立派なゴリラをどう育成したかお伝えします。